SSブログ

俺物語!!という漫画があるらしい(漫画家は河原和音氏)

俺物語!!という漫画がはやっているそうです。
これ少女漫画なんですが、主人公の顔がすごいんです。
(すごいと言っていいのか迷いますが)
一言でいうと少女漫画ではあり得ない漢字の顔です。
少女マンガの主人公と言えばイケメンというのが常識でしょう。
しかしこの漫画は硬派な濃い顔の主人公が登場します。
俺物語!!という少女マンガの摂理を壊した漫画.jpeg

少女漫画界にも人間は顔じゃないんだという波が来ているのでしょうか?
とりあえず面白そうな漫画だったので取り上げてみましたw
しかし、この顔を見るとこちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉を思い浮かべてしまうのは僕だけでしょうか。。。
漫画家の河原和音さんにはこれからも頑張って欲しいなと思います!

タグ:漫画家 漫画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。