SSブログ

摂理を選んだ理由

こんばんは、しょうです。
今晩、御言葉を聞いていて思ったこと。

「御言葉を聞くとわくわくする」

もうちょっと厳密にいうと、
「御言葉を聞くと、自分の問題が見えるし、その答えも教えてもらえるから、希望が湧き、
自分を変化させたい、成長させたいと思う」

このことが、摂理を選んだ理由。
ただ単純に「良いことを言っている」からではなくて、
「本当にそのように生きたい」と、心が動かされた。
無理やりではなく、鄭明析先生の生き方に魅せられて、自らついていった。

このことを忘れると、ついつい、だらけてしまうから、
ひとりごとのように
自分を見つめ直してみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。