SSブログ

顔に出るタイプ

私は関心があるかどうか、すぐに顔にでてしまうタイプです。

同級生が話をしているとき、正直、興味がわかなかったので、相槌は打っていたのですが、話が終わってから、

「関心ないよね?」

と言われてしまいました[げっそり]


確かに私は顔に出るし、興味のないことは耳を傾けることはあまり得意ではありません。

しかし、この性格をそのままにしておけば、自分に有益なことも通り過ぎてしまうと考えるようにもなりました。

たとえ、興味関心が湧かなくても、興味を持って聞けるように、少し大げさに反応するところから始めようかなと思いました。

ほら、

行動から来る力ってあるじゃないですか。

自分の行動気をつけよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。