SSブログ

摂理に来て人との接し方が変わりました

摂理に来て自分は何が変わったのだろうと考えてみたのですが、顕著に変わったと思えるのはやっぱり人との接し方です。

今までは自分が話したいことをたくさん話しているだけだったし、その内容も愚痴がほとんどだったなーと恥ずかしながら思い出します(*ノωノ)

しかし、御言葉を聞くことで自分が話す言葉の重要さだったり、神様の愛をたくさん学んだので、人と接するときは必ず相手の意思を先に聞こうとする姿勢が身に付きました。

今では自然とそれができるようになりました。

あとは、神様の愛を思う存分に受けたことを実感したので、人に対する愛も不思議と抱くようになりました。

だから、聞く側に徹しても疲れないし、むしろその人の話をもっと聞きたいと思うようになりました。

おかげさまで今では学校でもいろんな人と話すのが楽しくなりました。

話の内容があまり好ましくなくても相手のことを思って聞いてあげると、何も退屈せずに楽しく聞いていられます。

その人にも神様の愛を与えてあげたいと主に祈りながら聞いてあげるので、主との経緯になっております。

この変化は自分でも奇跡だと思っています。

御言葉で自分を変えてくださった三位と主に本当に心から感謝しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。