SSブログ

【摂理人生】摂理人のあるある③ [摂理人生~摂理人の日常~]

摂理人のあるある。



日常でハートを見つけると、テンションが上がる。



今年のスタバのバレンタイン限定タンブラー
20140126_摂理人生_ハート2.jpg

ハートのモチーフがカワイイんですよね(*^^*)


お味噌汁の中にもハートを発見してパチリ。

20140126_摂理人生_ハート1.jpg



三位一体♪♪♪笑
20140126_摂理人生_三位一体.jpg



愛の象徴であるハートを探すように、

生活の中で聖三位の愛を探すのが、

何よりも私たちの楽しみです(´∀`*)


肉体でする愛は一瞬で限りがあるけれど、

神様を対象とした霊的な愛は、すればするほど燃え上がる永遠な愛です。


ずっとし続けることのできる愛、

完全にゆだねることのできる愛、

真の愛最高の愛です。



そして鄭明析先生が私達に下さった2014年の主題が、
「御子愛」!


主題は、目的。
霊的な愛は次元が高い分、いつもそばにいらっしゃる主を感じることができるように
もっともっと研究し挑戦していかなければなりません。

今年、さらに頭脳の次元を上げて、
私たちも鄭明析先生のように御子愛を完全に成します!(^o^)/

20140126_摂理人生_御子愛.jpg
タグ:摂理 鄭明析
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

seongyeong

最後の写真、おもしろ〜い(*^_^*)
by seongyeong (2014-01-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。