SSブログ

【摂理の便り】再発見しよう!(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>
新しく違うものを得ることも宝だが、
すでにあるものの中から新しいものを探し見つけることも宝だ。
これと同じく、神様も聖霊様も御子も分体も、
その意味と価値をもっと深く探し見つける人にとっては最も大きい宝になる。

20131118-8_ja.jpg

今日も摂理には御言葉があふれています^^
ハレルヤ♪

当たり前のように使っているもの、
身近にあったけれども価値に気づいていなかったもの、
本当はとっても尊いものなのに分かっていなかったこと、
そういうことって日常の中でたくさんあると思います。

しかし、それを見つけるのは難しい。

すでにあるものの中から新しいものを探しだすのも宝だと
鄭明析先生は教えてくださいました^^

神様、聖霊様、御子の価値を再発見する一週間にしていきたいと思います(^o^)
頑張るぞ〜〜〜〜

〜〜〜摂理の便り〜〜〜
鄭明析先生の明け方の箴言より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。