SSブログ

【あなたにも伝えたいこの想い】私の先生(摂理で鄭明析先生に出会って、私の人生は幸せな人生になりました^^) [About鄭明析先生]

私は何も知らずに生きていました。
私は人に見せられるようなものは何も持っていない人でした。
私は道に迷い、さまよっていました。
私は神様について知らずに生きていました。
私は真実な愛を知らずに生きていました。
ある時までは...

私は鄭明析先生に出会って変わりました。
今は私ははっきりと言えます。
「私は幸せです」と。

私の先生は私を教えてくださいました。
何も知らなかった私に真理と愛を教えてくださいました。
私の先生は私を育ててくださいました。
何も持っていなかった私に多くのものをくださいました。
私の先生は私に道を教えてくださいました。
人はどのように生きるべきなのか、その実践する姿で教えてくださいました。
私の先生は私に神様を教えてくださいました。
私の先生は神様も知らなかった私に御言葉を伝えてくださいました。
私の先生は私を真実な愛で愛してくださいました。
私の先生はこの小さな私を大きな愛で愛してくださいました。
その愛は真実なキリストの愛でした。

その愛で私は変わりました。
変わった私を見て多くの人は驚きました。
自己中心で他人に関心がなかった私が人を愛するようになりました。
暗くぶっきらぼうな私が笑顔で満ち溢れるようになりました。
恥ずかしがりやで人見知りな私が大胆で積極的になりました。
私は憂いという言葉を忘れました。
代わりに私は喜びという言葉を知りました。
私は絶望という言葉を忘れました。
代わりに私は希望という言葉を知りました。

もう一度言います。いいえ、何度でも私は言いましょう
「私は幸せです」と。
私は人生の師を見つけました。
あなたもぜひ私の先生に会ってみてください。
きっとあなたの人生が変わるはずですから。そう、きっと。

鄭明析の真実な姿.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。