SSブログ

【摂理の便り】摂理の核心地、月明洞の紅葉(きれいやで〜) [We Love 月明洞]

ハ・レ・ル・ヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
秋、ですね(*´ω`*)

紅葉の季節、皆さんは紅葉を見にどこかに行かれましたか?
私はつい先日摂理の核心的場所、月明洞の紅葉を楽しんできました。

月明洞の紅葉

これは私が撮影した動画ではありませんが、月明洞の紅葉をぜひお楽しみください(^^ゞ

鄭明析先生はこの月明洞で生まれましたが、初めからこのようにキレイになっていたわけではなかったそうです。
鄭明析先生が一本一本、植えられて、管理された一本一本なんです。
僕も先週、月明洞に行って木に肥料を与える作業をお手伝いさせてもらってきましたが、本当に一本一本の木を大切にされているのを感じました!

そのように私たち一人一人の命を愛されて顧みてくださっている鄭明析先生であり、神様であることを感じて、天の偉大な愛を感じる時間でした^^

摂理の便り_月明洞の紅葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。