SSブログ

筑波のとある中華料理店

筑波に遊びに行ってまいりました!

筑波大学で写真撮影会をした後に、近くの中華料理店で夕飯を食べました!!

黒酢豚を食べたのですが、衝撃的でした。

何が衝撃的かというと、見た目からして衝撃的なんです!!

写真を載せたのでぜひご覧ください。

黒いソフトボールくらいの大きさの物体がお皿の上に乗っているのです!

6858.jpg

この物体が豚肉です(笑)

こんなの見たことも聞いたこともありません。

早速、実食しました!

これが超絶美味!!

とってもおいしかったのです!

見るからに怪しげな食べ物でしたが食べてみてこそ、味が分かりました。

このことを通して、外見で判断してはいけないのだよと神様に言われている感じがしましたw

人と会う時も実際に心を見ないとその人の良さが分からないし、組織、団体、会社も内側を見ないと本当の良さが分からないのだなとしみじみと感じました。

これから、私は就活が始まるお年頃なので、企業選びも内側を見て判断していきたいなと思いました!!

日本の就活生のみなさん、頑張ってくださいね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。