SSブログ

【摂理の便り】明日また時間があると思うな。(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>

20140116_摂理の便り_箴言.jpg

明日また時間があると思うな。今日できなければできずに終わるのだ。


摂理の箴言です^^


毎日太陽が昇るからといって、
新しい朝がまた来るからといって、

「明日また時間がある」のではありません。

それをあたりまえのように思っているうちに、
ある時、自分がそのときすべきだったことがあったのにできなかったと悟り、慟哭するようになります。


やるべきことを「考え、間隔、悟り」があるうちに行わなければ、結局忘れてできなくなり、状況が変わってできなくなります。


「今日できなければできずに終わる」
この一言を脳に記録して、
命の道を未練なく行きましょう!


~~摂理の便り~~
鄭明析先生の明け方の御言葉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。