SSブログ

あなたは聖三位の傑作品 [摂理人生~摂理人の日常~]

年明けて2014年!
明けましておめでとうございます☆

私を創造し、今日まで生かしてくださった神様
感動と感化で導いてくださった聖霊様
愛で共にしてくださった御子
私のために祈ってくださり、御言葉を絶えず書き送ってくださった鄭明析先生

心から感謝申し上げます(*^^*)



聖三位について詳しく学ぶ前は、このような感謝が湧き出ることはありませんでした。


私がまだ摂理の御言葉を聞き始めて間もないとき、摂理のメンバーの方から

「あなたの長所は?」と聞かれ、

当時思っていたことそのまま

「ない」

と答えました。


するとそのメンバーは笑いながら

「それは神様に失礼だよ~」

と言いました。



「えっ・・・・


『神様』に 失礼?」


と、当時は衝撃でした。
なんで神様に関係あるんだ( ̄□ ̄;)、みたいな。

それから神様の人間の創造の目的を学ぶようになって意味が分かるようになりましたが(^^;


鄭明析先生の御言葉の中にこのような内容がありました。

『世の中にある芸術作品なども作る人たちのもがきによってようやく生まれる。 聖三位はもがきの中であなた達人間を創造した。 だからあなた達自身が聖三位のもがきの中の傑作品だ。』


私達を聖三位の傑作品だとおっしゃって下さいました。
全能な神様が『もがいて』創造して下さったんです!

たくさん手をかけて自分を造ってくれたんだと思ったら、神様の愛を感じて嬉しくなり
自分をもっと大切にしようと思うようになりました!

自分は足りないと思っていてもは神様から見たらそうではないんです。
むしろ自分を否定することは神様に対してけちをつけることになってしまうんですね。


摂理に来て、自分の価値を悟らせて下さったこと、感謝します(^^)
2014年、御子の願われることを実践し、必ず引き上げの生を生きます!

20140101_摂理人生.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。