SSブログ

【摂理の便り】間違った習慣がないのか振り返りなさい(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>
習慣になって、それが間違っていることだと知らずに、
一つの生活だと思って行なうことはないのか、あなたの生を振り返ってみなさい。
摂理の便り_間違った習慣がないのか振り返りなさい

摂理の箴言です^^

習慣になってしまうとそれがたとえ間違っていることだとしても、
自分ではそれが間違っていることだとは知らずに、当たり前のこと、一つの生活だと思って行動してしまいます。

しかし、それが他の大多数の人から見た時には当たり前ではなく、間違っていたりします。
さらに神様から見た時に間違っているならば、どれだけ恐ろしいことでしょうか。

自分の行動・生活が間違っていないのか。間違った習慣がありはしないのか。
2013年、一年の終わりに今一度自分の生を振り返ってみてはいかがでしょうか。

2014年、新しく、素晴らしく始めていきたいものです^^

~~摂理の便り~~
鄭明析先生の明け方の御言葉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。