SSブログ

【摂理の便り】研究、発展だ(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>
気になるなら、研究しなさい。学びなさい。そうすれば、分かるようになる。
摂理の便り_研究、発展だ

摂理の箴言です^^

研究すること、学ぶこと、それは簡単なことではありません。
しかし、研究してこそ、学んでこそ分かるようになります。

鄭明析先生は私にこのようにおっしゃいました。
研究、発展だ!と。
この一言が、どれだけ大きな一言でしょうか?

私にはこの一言が心に残って離れません。
研究、発展。
いつもこのことを忘れないで、研究に研究を重ねてはっきりと分かって、はっきりと行う人生に次元を上げていきます!

~~摂理の便り~~
鄭明析先生の明け方の御言葉
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

川野広造

日々何気なく過ごしていますが、日々の様々なことに関して"研究する"ということに関してハッとさせられる言葉でした。
研究してこそ発展するというのを心に刻んでいきたいと感じました。
by 川野広造 (2013-12-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。