SSブログ

【摂理の便り】単純な祈り(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>
単純な祈りは、単純にだけ成されて終わる。
摂理の便り_単純な祈り

おはようございます^^
摂理の箴言の御言葉です。

単純な祈りは、単純にだけ成されて終わる

祈りは神様との対話です。
単純話して終わったら、神様も単純にしか成してくださらないということですね。
当たり前のことですが、私たちが祈る時、単純な祈りで終始してしまっていることがあまりにも多いなぁと自分自身を振り返ってみると思います><。

深くて、細かくて、思慮があり、心情のこもった祈りに挑戦していきたいと思います!
鄭明析先生の祈りは本当に細かく祈られていて、祈りの内容も多岐に渡ります。
摂理の私たちのために祈ってくださり、私たちの家族のために祈ってくださり、世界の各国のために祈ってくださり、戦争や紛争などの世界の問題のために祈ってくださり、病気の人やつらい思いをしている人のために祈って下さり、神様を信じる人たちから信じない人たちまでありとあらゆる人の救いのために祈られます。
私もそのような祈りを捧げるものになります!

~~摂理の便り~~
鄭明析先生の明け方の御言葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。