SSブログ

【摂理の便り】最高の愛(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>
霊を救ってあげ、肉を死亡から救ってあげる愛が「最高の愛」だ。
摂理の便り_最高の愛

摂理の箴言^^

死ぬはずのところから救い出してくれる。これ以上の愛は本当にないと思います。
月明洞にはクウォンちゃんという犬がいます。
摂理の便り_クウォン
このワンちゃんですね^^

中国の屠殺場で死ぬ直前に鄭明析先生が見つけて買い取ったという経緯のある犬です。
死ぬはずのところから助けられて、今ではあの地上の天国のような月明洞で幸せに暮らしています(*^_^*)

肉の救いもあまりにも尊いのに、霊を救ってくださるということはどれほどでしょうか?
肉の人生は100年ですが、霊は永遠です!
御子は永遠さについてこのように教えてくださいました。
「1日24時間を永遠な時間だとすれば、(肉体の100年の期間は)あなたたちが一度まばたきをする時間と同じだということだ。」

これを考えると御言葉を教えて私たちの霊魂が救われるように教えてくださった鄭明析先生に感謝しかありません(TдT)
先生、本当にありがとうございます!!

最高の愛とは、霊を救う愛なのです!!
アーメン!

~~摂理の便り~~
鄭明析先生の明け方の御言葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。