SSブログ

【摂理の便り】あなたの無念さを神様に告げなさい(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>
あなたの無念さを神様に告げなさい。
神様は、被害を受け、無念な思いをさせられた人たちのことを見て、
その人の訴えを聞いて、行なわれる。
摂理の便り_あなたの無念さを神様に告げなさい

摂理の箴言は本当に深く深いです!
今日も摂理は幸せな世界です^^

みなさん、赤ちゃんが泣くところを見たことはありますか?
赤ちゃんの泣く姿は祈りと似ていると摂理の先輩お母さんがおっしゃっていました。

それは.....
・全身全霊で泣く
・要望が解決されるまでとにかく泣き続ける
・要望がすぐに解決されないとだんだん泣き声が大きくなる

うーん、なんとも切実ですね(゜o゜;
赤ちゃんは話せないから泣くしか自分のことを伝えられないからですね!

このように私たちも神様の前で何か無念に感じていることなどがあれば、神様に対して無念さを告げなさいとおっしゃいました。
被害を受け、無念な思いをしたことを告げなさいと。
その時に私たちに必要なことは切実さ

いつも祈る時に、赤ちゃんのような切実さで神様を求めて生きていきたいと思います。
主よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(切実!!)

~~摂理の便り~~
鄭明析先生の明け方の御言葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。