SSブログ

【摂理の便り】正しい方向から見てほしい。摂理を誤解されている人たちへ(鄭明析牧師の明け方の御言葉より) [摂理の明け方の箴言]

<摂理の御言葉:鄭明析先生の明け方の箴言>
摂理史を見るときも、違う方向から見るから悪評を言うのだ。
摂理史に生きても、自分が違う方向から見るから、こんがらかると言うのだ。
正しい位置、正しい方向から見てはじめて、正しく見える。

摂理のことを誤解されている方が多いことに、本当にツライです。
マスコミによる間違った報道などその原因はさまざまにあると思います。

真実とは何か

しかし、今日の鄭明析先生の明け方の箴言を聞いて私は気づきました。
なぜ誤解されているのかを。

それは正しい方向から摂理を見ていないからなんだと。

だから御願いです。
摂理を誤解しないでください。
私たちの摂理を正しく見て、
鄭明析先生の伝えてくださる御言葉を正しく聞いて、
正しく判断してください!

そうすれば、誤解が解けるはずだから。
正しく見たら全ての誤解が解かれると確信し、
摂理に対するすべての誤解が解かれることを今日も祈ります!

〜〜摂理の便り〜〜
鄭明析先生の明け方の御言葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。