SSブログ

【摂理の便り】御言葉の命綱 [鄭明析牧師の明け方の御言葉より] [摂理の明け方の箴言]

ハレルヤ♪
月明洞から帰って来ました^^

今日の箴言は...
死亡にいる人たちに<御言葉の命綱>を投げてあげてこそ、 命たちがそれをつかんで、死亡から生命圏に渡ってきて、生き返る。

アーメン!
私も鄭明析先生の御言葉によって救われました(*´ω`*)
あのまま御言葉を知らず、摂理に出会わずに生きていたらどうなっていたことか。。.

感謝しかありません(^^)
今日も明日も、鄭明析先生の御言葉を掴んで本当に生きた生を生きていきます!!!

[鄭明析先生の明け方の箴言.jpg

<鄭明析先生の明け方の箴言>
絶壁に立って絶望の中にいた人に綱を投げてあげて、
その綱をつかんで降りてきて助かるように、
水に流されていく人に綱を投げてあげて、
その綱をつかんで引っ張られて出てきて助かるように、
死亡にいる人たちに<御言葉の命綱>を投げてあげてこそ、
命たちがそれをつかんで、死亡から生命圏に渡ってきて、生き返る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。